ついに梅雨入り!今更??

今レポートを見ていたんだけど、北陸がついに梅雨入りしたんだって!
今どき降雨や曇りの日が多いな…と思っていた矢先だったから、賛同。
梅雨なんだから降雨が降るのは当然なんだけど、案の定降雨はお断りよ~。
体温統制もむずかしいし、水気が多くてむしむしするし~!!
観光も出来ないし、小包は増えるし~!!
短く梅雨明けしないかな~…残りはじめか月はかかるかな。
…ん??熊本でまた地震?前日も大きな地震あったよね。
え、大地震の予兆とかじゃないよね?汗
これ以上故障が大きくならないといいけど。
初めて落ち着いてきたかなと思っていたのにね。
あとね、全国的にだと思うけど熊の故障も多いよね!
東北で連続して熊が自分を襲ってるみたいで…怖いなぁ。
でも、うちの県内でも熊の故障が今年は多いらしくて、
国道にも出没してるっていうからドッキリ!!
自分が捨てた残飯を漁りに来てる系。
塵芥のポイ捨ては印象を汚すだけでなく、これ程重大なシチュエーションをも引き起こすんだね。
みなさんも、塵芥は正しくごみ箱に捨てましょうね!!ニキビには、治し方があります